2004年11月16日

(HK)G白河(仮名)が来ました。

 自分の個人情報を極力伏せているわりに、こうやって他人をねたにするのはどうかと思いますが、一回だけG白河(仮名)について書きたいと思います。
 前回話題にした、Gカップとの噂の彼女がいる新入社員白河(仮名)が香港にやってきました。早速G白河と名づけられ、からかわれていました。でも、彼は否定も肯定もしないんです!!
「自分の彼女のことをカップで、つまり、物みたいに呼ぶのはやめてくれませんか」っていえば、それでその後誰も何も言わなくなるのに……。初対面の、それも上司や先輩ばかりだったから気を使ったのかもしれませんが、えへらえへらしていると相手は付け上がる一方ですよ。
 悪ふざけを止めなかった私もまあ同罪かもしれませんが、いややっぱり、あの局面ではちょっとは反発すべきだったと思います。ちょっと酔っ払いの(あ)からのアドバイスです。

0 件のコメント: