2004年12月7日

この記事を掲示板として使います。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

典型的な掲示板スタイルより、コメントのほうがたくさん書いてもらえるんじゃないかなあ、と思って、復活した際に形式を変えました。

ですが、野郎さんのご指摘により、
Bloggerでコメントを残すのは意外と煩雑である、と気付きましたので、この記事を典型的な掲示板スタイルで運用することにします。

Bloggerのアカウントを持っている人はまれだと思いますので、Anonymousで書いてください。
文末にお名前など付け加えていただけたらご返事できますので。

(あ)

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

引き続き、各記事についてコメントしていただくのも歓迎します。
Post a Commentをクリックするとフォームが出てきます。
簡素な掲示板です。書いた内容の変更・消去などは(あ)までお知らせください。
(あ)