2004年10月19日

(HK)現実だったら

部屋をこんなに空けておくと、ドアを開けただけでちょっと嫌なにおいなんかがして、カーテンの隙間からさす光でほこりが舞い上がっていることを知る、なんて風流もあるのですが、このインターネットな世界ときたら到底そんなことは無いわけです。久しぶりにログインしてみると、Blogの入力のフォーマットが変わっていました。書きながら、「これで投稿できるんだろうか」という疑問がわいてきます。

またまたちょっと身の上が変わりました。相変わらず香港におります。昔書いたことや面白かったことなどを思い出して、あんな感じでまた綴れたらいいなと考えています。
本日は月曜日=星期一です。区切りよくスタートです!

0 件のコメント: