2003年12月28日

(TEXT)この一年

 昔の『書く』知人である紺さんの復活を知ったのが今年の一月ぐらいで(そうそう、そのすぐ後にこれまた知人の妄言王さんも復活されたのでした)、それがきっかけでまたぽつりぽつりと1000字なんか書き出したりして、それから香港行きが決まって、そしてまた懲りずにホームページなるものでも作ってみるかと思い始め、結局今のこのページに至ります。何とか継続だけはしています。
 全てこの一年に起こったことだと思うと、ちょっとびっくりします。改めてネット時間の早さを感じます。
 ええと、こんなことを書いていますが、香港は旧正月なので仕事は一月一日だけが休みです。すなわち当ページの更新も普段の週と同じなのではないかと、希望的観測で思います。というわけで、『よいお年を!』は保留の方向で。

0 件のコメント: