2005年5月29日

(KOREA)出張者日記

初めての韓国が、観光ではなく仕事であり、ソウルではなく地方都市で、なぜか今いる部屋は日本でいうところのラブホのような感じで(ベッドとかおふろとか)、一番驚くべきことはウェブの更新が備え付けのPCでできてしまうというところでした。日本語入力がまったく問題なくできます。きっと過去の日本人宿泊者の尽力があったのでしょう。

ラブホですから、ベッドから寝転がって見ても問題がないような巨大なテレビがあって、それをモニター代わりにしてこの文を打ってます。驚きをすぐに表現したほうがいいかな、と思って。

これから外を探検してこようと思います。

0 件のコメント: