2005年6月13日

(HK)省みて

 今日は全くの平日でしたが、なぜか勤務先がお休みに設定してくれました。それで土曜、日曜、月曜と三連休でした。土曜に半日出勤してしまいましたが、それでも二と二分の一連休です。
 この三連休の間に部屋を掃除しようと思っていたのです。というのもついに家族が香港に戻ってきてくれるので。自分一人でいい加減に生活していましたが、まあ、恥ずかしながら、現在きれいとはお世辞にも言えない状態なので。

 意気込んでいたのですが、なぜか最終日この時間になっても、あんまり変化がありません……とか、客観的に描写している場合ではないのですが。
 ましてこうやってつまらないことを書いて更新するなんて、逃避以外の何物でもないのでしょう。はい、分かっています。

0 件のコメント: