2010年1月17日

[HK]龍馬伝を見ます。

 BS2では日本時間22時から始まるので、香港だと21時とちょうどいい時間になります。なかなかじっとしていない子供たちを、この時間だけは言い聞かせておとなしくさせて、夫婦でドラマを見ます。
 やっぱり子供じゃわからないんだろうなあ、と思います。自分が幼かったころを考えてみても、親がドラマを見ていてそれが面白かったという記憶はありません。
 ここ香港で、番組表を気にしながらテレビを見るということはないです。今、この龍馬伝が楽しみです。

 インターネットで、児玉さんと福山さんがプライベートでも仲がいいという話を読みました。そのせいで、坂本父子が出てくる局面が個人的につぼです。それから、香川さんはいい役者だと知りました。

0 件のコメント: