2009年8月23日

[Japan]夏休み

 先週末は日本にいました。日曜の昼、妻の実家でぼんやりとテレビを見ていたら、アタック25でパーフェクトがでました。今回の滞在が短かったこともあり、すごいものを見ることができた、と一人で興奮していました。

 それから、幕張に恐竜が来ているというので見に行ってきました。入場料・大人2500円に少しひるみました。内容は派手ですごい、の一言です。エンターテインメント色が強いです。
 色々なトピックスを取り揃えている反面、ストーリーみたいなものが薄かったような気がしました。個人的には、博物館とかによくある、やたらと生真面目な解説も嫌いではないのです。
 子供には、面白いものとまじめなものと、両方好きになってもらいたいと思います。

0 件のコメント: