2009年11月8日

[Japan, HK]なんだかあっという間


  • 無印良品のグローバルカレンダー、今年は香港の店舗で買うことができました! 来年も、日本の休日と香港の休日を見比べて、「日本は休みが多くていいなあ(特に秋)」とねちねちできます! 本当にいまさらですが思い出しました。シルバーウィークってあったんですよね、今年……

  • グローバルカレンダー、リンクを貼ってご紹介しようと思ったのですがネットストアにまだありません。香港MUJIのグローバルカレンダーの入荷はGood Jobです→一方A4ノートの取り扱いをやめてしまいました。場所をとるわりに売れないんでしょうか。愛用していたのに。MUJIがお気に入りなだけに、ちぐはぐに感じます。勝手な顧客です。

  • この前日本に出張に行ってきました。久々にスーツを着ました。そして東京のオフィス街を歩きました。大崎です。コスプレ気分を味わいました。

  • 新幹線に乗っていたら、中国の有名な火鍋料理店『小肥羊』の看板を大宮で見ました。なぜ大宮? ちなみに『しゃおふぇいやん』とひらがなで読みが振られていました。親切でいいと思います。

  • 最近、暑かったり寒かったりします。この前は日焼けするぐらいの陽気で、子供は海に入っていました。11月なのに。

0 件のコメント: